2010年01月18日

国際ジャーナルと取材 TOSHIさん破産宣告

XJAPANのTOSHIさんが離婚というニュースが飛び交う中、今度はそのTOSHIさんが破産宣告を受けたのだそうです!TOSHIさん自身が1月17日のMIXIの日記で明かしたことによれば、この12年間にTOSHIさんがコンサートで得た収入やら給料、それに生活費などはなんと自分が代表を務める個人事務所「トシオフィス」ではなく、「ホームオブハート」やその関連会社に流れていたのだそうで、過去12年間の所得が自分のところには入ってきていなかったよう。もともと奥さんの香さんとは10年前から別居生活を送っていたそうですが、現在奥さんは「ホームオブハート」主催者のMASAYAさんと一緒に栃木県の那須市に住んでいるのだそう。TOSHIさんは心の病気がきっかけで広告塔とされていた「ホームオブハート」とは98年ごろから決別になり、無給生活になってしまったTOSHIさんは身分で知らないうちに莫大な税金と借金が課せられてしまったそうです。自分で知らないうちと言うのが、なんだかとっても怖いですよね。すでに自己破産を申し立てて、破産宣告を受けたそうですが、TOSHIさんのお金がどこに流れてしまっていたのか、TOSHIさん自身も、不透明な金銭や経理が明らかになると思う、国の機関による真実の解明にすべてを委ね、誠実に協力したいとコメントしているのだそうですよ。一時は頂点まで上り詰め、きっとお金は捨てるほどあったであろうTOSHIさん。人生って本当に、何があるのかわからないものなのですね。宗教的なもので身を滅ぼす人も多い中、やっぱり頼れるのは自分だけなのかも?と痛感してしまいそうなニュースでした。

books.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
finance.awe.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
報道ニッポンの飛躍
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
posted by ひろちゃん at 20:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/7dk3n8j/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

